サヨナラ℃-ute

℃-uteが解散する1週間を綴る。ときどき室田

あと2日

宇都宮に℃-uteが来ると聞いて、思い立って行ったこともありました。
あ、餃子食べたい、と思って宇都宮に行く、みたいなテンションです。あ、℃-ute来るな、そしたら宇都宮に行ってみようと。
しかも中島さんがいないのに行ったんです。今覚えば解散を発表しているわけでもないのになぜそんなことをしたのか謎です。薄々何かを感じ取っていたのかもしれません。
電車を乗り継いで宇都宮に着くと、城址公園にはもうたくさんの人が集まっていました。こんなところにもおまいつはいると勇気をもらいました。並んでいるとトイレに行きたくなりましたが1人だったので列をそれるわけにはいかず、結構つらかったです。
ふれあい祭りみたいなやつだったので、普通の公園の普通のテントに℃-uteが来て歌ったり踊ったりしてました。
通常では考えられない信じられない音響トラブルや、運営のミスもご近所のふれあい祭りのテンションで許され、℃-uteみんなでケラケラ笑う、ほっこりしたイベントでした。貴重だったなと思います。
念願の宇都宮餃子も食べることができました。舞ちゃん餃子です。