
サヨナラ℃-ute

℃-uteが解散する日までを綴る。ときどき室田

ファイナルスコール

ファイナルスコールのMV公開はまだだろうかと思う今日この頃。

ファイナルスコールというタイトルを聞いたとき、ファイナルファンタジー

スコールを思い出した人はきっといるはず。

私はファイナルファンタジーのスコールを思い出した。

「壁にでも話してろよ」

分かる人だけ分かればいい。

さて、ハロステエディションではあったけど、見た。赤い衣装。

赤い衣装の℃-uteを見ると思い出すもの、それは横浜アリーナ公演。

あの公演は真っ赤なキラキラしたスタイルで登場した℃-ute

ひたすらに眩しかった。あー、やっと横浜アリーナに立ったなぁと思った。

次はさいたまスーパーアリーナであるわけだが。

その時もきっと赤い衣装を着ると思う。勝手な予想だけど。

現在そのファンクラブでの先行受付もスタートしているが、高額。

9800円って。覚悟はしていたけど高い。でも別にそこは気にしていない。

いくらであっても、私は喜んで申し込むから。℃-uteの最後の舞台だから。

サヨナラ℃-uteありがとう℃-ute

離れていてもずっと大好きだよというあのファイナルスコールの歌詞を思い出す。

離れていても多分ずっと私は℃-uteが好きだし、なくなっても、℃-uteが好きだし、

ずっと彼女たちのことを好きでいると思う。

ファイナルスコール。名曲です。