サヨナラ℃-ute

℃-uteが解散する1週間を綴る。ときどき室田

℃-ute

℃-uteが解散してしまいました。約4年応援していました。最初はベストアルバムの特典でついていた踊りのDVDを鑑賞会で見たことがきっかけで(いろいろと鑑賞会からきっかけが生まれてますが)そんなほんの些細なきっかけでこんなに好きになりました。沢山同じラ…

12周年

℃-uteが12周年を迎えました。 私は12年という歳月に比べると、比較にならないくらい最近ファンになった人間で、 あまり℃-uteの12周年に対してああだこうだと言えた義理ではありません。 さらに、私は最近アンジュルムにも足繁く通っているので、とても一途な…

あと2日

宇都宮に℃-uteが来ると聞いて、思い立って行ったこともありました。 あ、餃子食べたい、と思って宇都宮に行く、みたいなテンションです。あ、℃-ute来るな、そしたら宇都宮に行ってみようと。 しかも中島さんがいないのに行ったんです。今覚えば解散を発表し…

あと4日

℃-uteの音霊は2回足を運びました。 最初は車にひかれたその週に行ったので印象に残っています。 車にひかれたときに、真っ先に脳裏を掠めたのが、死んだら音霊どうしよう!!だったので。なんとか擦りむいた腕にガーゼを当てた状態で鎌倉の海に向かいました…

あと5日

℃-uteコンサートツアー2013春~トレジャーボックス~ [Blu-ray]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2013/09/25メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (6件) を見る トレジャーボックスについて感想をまとめます。海賊をテーマにした20…

あと1週間

℃-uteコンサートツアー2012~2013冬 ~神聖なるペンタグラム~ [Blu-ray]アーティスト: ℃-ute,岡井千聖出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2013/05/15メディア: Blu-ray クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見る もうあと1週間で解散してしまうなんて信じ…